08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

皆様、お久しぶりでございます。 

みんな…生きてる?(お前もな
更新がこんなにお久しぶりで、すみません。汗

友人たちに節目にメールを送ったりしてるうちに、
あれ?これちゃんと届いてるかな?忙しいのかな?
の境目がわからなくなってきてしまって笑

こっそり手紙を出しますので、届いた方は見て下さると嬉しいです笑。
あと、私の管理不足で住所がわからない方も居るので…
心当たりがある方、至急住所ください(おい
本当に適当な人間で申し訳ないです。汗

最近の近況としては、比較的元気に過ごしています。
昔よりは精神的にも体力的にもずっとマシかと思います。
でも、たまにやばい死ぬかもって位に体調崩す時もあるんですが(どっちですか
昔よりはおっくうじゃなくなってきたかな、みたいな笑

立ったり歩いたり体力作りみたいなのをちょっとずつしていたら
昔より確実に筋力はついた気がします!
偏頭痛なんかは治らなくて薬漬けの生活なんですけど(言い方

薬ばっかり飲んでなんとか誤魔化しながら生きている感じです。
あ、容量用法はきちんと守って、市販の合法な薬なので皆さんご心配なく笑。

まあそんな感じでなんとかかんとか生きています。(どんな感じだよ

皆は元気なのでしょうか…
私があまりにもチキン過ぎてあまり連絡をとってないというのもありますが汗
今度、皆でお茶でもしたいですね。

あ、明けましておめでとうございます!!(遅!
本年度もよろしくお願い致します…!
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/30 Sat. 05:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

資格 

随分間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます&ホワイトバレンタインデーですね。

とりあえず新年一発目、資格をとろうと思います。
欲しい資格があるんですけど、新年度から制度が変わるらしく…!
制度が変わると最高2倍ぐらい金額が違うんですよねーうう…
4月いっぱいぐらいまでは結構安くしてたりするみたいなので
3月から短期コース2ヶ月ぐらいでサクっととりたいと思います。

週1のスクーリングだけ頑張って耐えます!
インドアの私に一日朝〜夜までの拘束はキツい…そして体調的に大丈夫なのか分からんけど…やるしかないっ笑。
まあ別にその資格を有する職業にすぐ就きたいという理由ではないので、、、
今のアルバイトもあるし、必要性がなくなるまではやらないと…っていう。
なんだろう、老後の為?(未来遠すぎるだろ

親が入院したり祖母が入院したり、ここのところ病院通いとかお見舞いに毎日のように行きますけど
周りでも入院とかすごく多くて自分がそれなりの年だなあと感じますし、
親が若くないなあと思いますね笑。
介護が近いなあ(げんじつ…!
スロースターターですが頑張ります!

姉の結婚が近いかもで周りがざわついてますが、姉も30過ぎてるし正直私にはどうでも良かったり知ったこっちゃありません(ヒドイ
というか結婚なんてめんどくさいから私は絶対しないよ!
もう一人で生きてく覚悟はありますよ・・・あはは。
まあ今大切にしてる人が最後まで一緒に居てくれたらいいなとは思いますけど。(のろけ!?

なんだかんだ好きなように25歳まで生きられて良かったな、と思います。
もうやり残したとかあんまりないし、これからは現実だけを見ていこうかな。
最近は現実主義になってきてますね。もうそろそろ見ないとやばいかw
結婚とかは特にどうでもいいですけど、それだけはどうにも本当に(ry

私のやることはなんか最近決まってきてる気がするんですよね…
時のながれゆくままに生きて行くしかないです。こればっかりは逆らってもしょうがないかなって。
流されるのも悪くないですね、なんか昔よりラクかも…肩肘はって生きるよりも。
流れに身を任せたり投じてみたりする方がなんかいいなと今更気付きましたね…。
随分無茶しちゃったから、早死にするんじゃないかとは思うけど笑。
んんーでも親の介護ぐらいはしてから死にたいかも。
気が早いけど、まあうちの場合そんなに遠い未来でもないし、
私は死んだら誰がお墓に入れるのかなあとかはちょっと考えるけど…笑。
でも、なんか私の持論では死んだら宇宙になるんじゃないかなあと思ってるんで(!?)、
物理的にどうこうとかどうでもいいんですよ!
皆多分お星様になるんだよ!(いきなりファンタジーだな
それまで頑張って、それから死ね!(怖い)ってことなんだね!
現実ってタイヘンだなあ(遠い目

Posted on 2014/02/14 Fri. 23:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

長いこと放置してしまいました。 

ずっかり夏ですね。いや、むしろもう終わりかあ…
皆さん熱中症とかになっていませんか?
私はたまになりかけています(おいおい
冷えピタの消費量がはんぱない…!

ここのところ、ずっとさびれた喫茶店の休業中みたいな心境でありました。
暑いし、雷は凄いし(なんか違う

あまちゃん見たり、なんか、半分ニートみたいな
ぎりぎりでバイトしながら、ニートみたいな(何回にーと言うの

とりあえずあまちゃんのアキちゃんは天使みたいにカワイイヨ!
僕はユイちゃん派だけどね!(あのアイドルヲタかよ
私にとってはどっちも正義なんです。可愛いは正義だよほんと!

落書きアキちゃ(潮騒のメモリーズver.↓


今度はちゃんと描こうっ

Posted on 2013/08/23 Fri. 22:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

映画ざんまい 

・自虐の詩
・ヘルタースケルター
・スカイハイ劇場版(2回目)
・7月24日通りのクリスマス
・食堂かたつむり

一枚100円とかだったのでいっぱい借りてきちゃいました。

とりあえず自虐の詩は邦画で一番泣いたかもしれない…いや、泣くつもりなんかなかったのに!
むしろギャグつーかコメディかと思ったのに…本当に良かった。
なんでアカデミー賞ノミネートされなかったんだろう…て不思議なぐらい。
他のはすごい商業的な感じとか、バックがでかいからしょうがないのかな(えっ
少なくとも同年のアカデミー優秀作品はほぼ全部見ましたけど、他の作品より段違いに凄かった。
考えるな!感じろ!みたいな…
笑ってたら、いつのまにか号泣していたみたいな作品でした。
最後の安藤裕子の曲、「海原の月」が流れてきた時とか涙で画面が見えなかった…。(すごいいい曲
恋愛とか、友情とか、家族とか、生きることそのもの…?
綺麗ごとだけじゃなくて、でも悲観的になりすぎてもなくて。

邦画って淡々としてたり、B級っぽかったり、オカルトっぽかったり、商業的な作品が多かったり、
半分以上は正直つまらないかもしれないけど(おいおい
私は邦画ってやっぱり好きだなあ。
B級とかオカルト作品は元々違う意味で好きだけど笑。
自虐の詩を見て、邦画好きで良かったなあ、って思えました。
いつか洋画にも手を出したい…!気がする!(なんとなくオシャレすぎて踏み込めない人

Posted on 2013/06/10 Mon. 22:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

過激派? 

暴走気味なので追記にて
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/02 Sun. 18:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。